命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

役所に行った帰りに、学生時代からよく行っていた居酒屋の前を通った

仕事終わりに少しルートを変えれば寄れないことはない

少し前からそんなことを考えていた

まあ少し長く歩いて帰ることになるが

でもそれだけの価値はあるかな~なんて思ってた

本音を言えば毎週金曜の夜に寄って

飯食って帰るって生活をしたい

酒は飲まないので

でも出費を考えるとどうかな?って気がしてきた

おそらく注文する料理は

焼き飯・鶏天・餃子

ここに焼豚かモツ煮込みが入るか田舎

毎週これらを頼むってどうなんだろうか

というか私くらいの年齢ならこのくらい普通に出せる懐事情でないとダメだと思う

そうじゃなく悩む時点で底辺なんだなと改めて実感した

月一ならいけるか?