命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

元SPEEDのメンバーのあんなことやこんなことが騒がれていてBABYMETALファンとして悲しい

まずはこちらをご覧いただこう

www.youtube.com

SPEEDのWhite LoveをSU-METALが歌ってます

とてもいいです

しかし本家のほうがホワイトなラブじゃないってのがねぇ

シャレを言うなら「WHY?」って気持ちです

まあ歌に色はないですが、歌手の方に色が見えてしまう

今元SPEEDのメンバーは黒く見えてしまう

色黒な人も居たような居なかったような

それは置いといて

イメージを大事にするお仕事をされてるんであればもう少し考えりゃいいのにね

考える頭がないってことか

そういった意味では「白」なのかもしれませんな