命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

色々youtubeの配信者を見てきたが

ずっと楽しんで見ることが出来る配信者って限られるね

最初はどんなに面白い、楽しいと思って見てても

色んな所が気になりだしてくる

段階を追っていくと

  1. あ、そうするのか~
  2. こうした方が良いんじゃないかな~
  3. なんでそうするんだよ!(しないんだよ!)

もちろん配信者のやりたいようにやれば良いんだろうけど

見てるこっちもストレスになるからね

そうなると自然と遠のく

毎回安定安心して見ていられるのは2BROくらいか

売れてるのがわかるわ、あそこは

今定期的に見てる配信者は良くも悪くも適当すぎる

伸びたいって人とどうでもいいって人それぞれいるけど

前者なら変えるべきだろうね

後者ならそのままで良いと思う

まあ後者でもそれはやめたほうがいいよって言いたいけど

言えないからここで書いてる

難しいね