命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

有給を取ったはいいが

なんでボートで5k

パチで5k

合計10kも負けてるんだろう

ちょっと自律できてないぞ

前から書こうと思ってたが

自立は大抵の人間は出来る

働いて稼いで飯を食う

ほとんどの大人は出来るはず

まあ自立にも色んな意味はあるが

自律となると難しい

もちろん個人の線引もあるだろうが

このくらいでいいや、これくらいはいいだろう

こんなことがしょっちゅう

今日のパチもそれよ

ボートもだけど

当たらないから手持ちもう全部突っ込んじゃおう

楽しめたから良いや

こんな考えが負けを増やすんだ

自律しなきゃだわ

たとえ小銭だろうと負け額を減らす

小銭だろうと勝ちは勝ち

徹底しないからズルズル行くのだ

来月から、ではなく日付変わって今日からやるのだ