命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い話にばかり、やたら詳しくなったもんだ

あんまり愚痴とかばっかりだと自分も気が滅入るんでたまには違う事でも書こうかと思ったけど、やっぱり愚痴は書いておかないと体内に溜まる残業とか勘弁してくれ。制服も洗濯せにゃならんし今月は週4若しくは5で良いんだよな忙しいしかったるいし引っ越しま…

ただのカカシですな

突っ立っているだけって結構足にくるよね カカシも楽じゃないってことさ そこら辺ベネットはわかってるのだろうか まあ仕事が違うけども 明日もおんなじ作業になりそう 作業っつーかボッ立ちっぽい もしかしたら違うかもしれないが 問題は明後日なんだよなあ…

最初のズレの角度が1度だとしよう

距離が伸びると、どうなる?ヤバイよね、ズレが。怖いよね、結果が。今やってる事が落ち着くまではって思ってたけど落ち着くまでに詰むかも。仕事の選択を間違ったな。今更後戻りは出来ないし進むしかないのか止まって座り込みたい寝たい。

(性根が)腐ってやがる(現場に)出すのが早すぎたんだ

働いているところを、知り合いに見られるのがとても辛い。まあ、そんなに仲良しではなかったけども。でもそこから噂が広がりそうなんだよな。あんまり接点ないから気にしすぎかも。いや、色々とありそうだ。とりあえず明日はやるべき事が沢山ある。なので今…

こちらの考えを見透かされたように

辞めないでねと冗談交じりに言われた。 笑ってはいたが、結構本気だったと思う。 私の絶も未熟だな。 精進しないと。 明日終わったら裾上げ行って 不動産屋電話して日曜行ったほうがいいか聞いて 可能であれば行って トライワイマックスは来週だな

40まで生きればチェックポイント

つまりそこで進むか終わるか分岐点。そんな考えの私からすれば、あんまり強い期待をされると辛い。只でさえ逃げたい性格なのに拍車がかかる。一ヶ月は頑張りますよ、多分。適性もあるでしょうから。一ヶ月後にどうなるかは神の味噌汁。だから一ヶ月先の予定…

こちらの意向は伝えた

手付がいくら位来るんだろうか。出来れば多いほうが良いんだけど。手付が来れば色々と処理出来る。とりあえず原付を程度の良いやつ買っていつでも車を手放せるようにして一部の支払いをして後は引っ越しと家処理の方に充てて残りで生活費に充てて引っ越しし…

何とか仕事は決まりそう

決まったわけじゃないから何とも言えないけど。とにかく定職に付けば部屋が借りられる。金も稼げる。社会的信用も得られる。とりあえず金稼いで、WiMAXかな。ネット環境が無いことの辛さ。身に沁みてわかった。WiMAX2はいらない子なんだよなあ。WiMAX2契約す…

冷静に家の中を見渡すと

何て片付いてないんだろうと嫌になるとりあえず捨てられるものをとっとと捨てて家具と収納のスペースを空けないとなダンボールも確保しとかないと仏壇と神棚ってどうすんのかな、これ神棚はやり方があるらしいけど罰が当たるんかな

ネットが止まった

何で13万も溜まってんだよバカじゃねーの回線代なら払うが、それ払っても焼け石に水じゃねーか。それより光熱水費払えよこんな奴に金を分けにゃならんのか何もしなかった分際でまあ向こうにも言い分があるっぽいが最大の問題のかたがついたらお別れかなそう…

家土地は

あの業者に売るとして、正しい流れは 仕事決める、新しい部屋決める、売却成立ってのがベター。 でも第一条件がなかなかクリアできない現状、もう旅にでようかしら。 長野にはどうしても行きたいし、逆に考えればまたとない機会。 その後どうするかはさっぱ…

よい子のみんな

不動産を売却する時は、最低でも三社くらい打診しよう。 一時の面倒くささが、将来の安心を作るよ。 それと、日頃から整理整頓はしておくに越したことはないよ。 いつ何時何が起こるかわからないからね。 業者を挟むと、ヘタすると数十万かかるからね。 まあ…

明日も明日とて

面接です。 面接はいいのだが、ネット環境がやばいことになってきた。 自分の手の施しようがない事になってた。 もうほったらかそう。知らん。 不動産屋の査定もどうなるやら。 こんなボロ家、大して値段もつかんだろ。 まあ土地はそれなりか。 早いとこもろ…

今日の面接は

あんなんじゃダメだろうな。 新しいのを探さないと。 と言うか週払いマストだぞ。 明日は朝一で洗濯して、天気悪いからコインランドリーに持って行って 新しいところに電話して、カルテを持参しよう。 あんなにかさばるものだとは思わなかった。 あと還付金…

今日は

麦茶を沸かして失敗。 不安定な位置だったから嫌な予感がしたんだよなあ。 判断ミス。 派遣に電話して明日面接。 とにかく金を稼がにゃならん。 週払いが基本だ。 黒い砂漠はとりあえずクエをこなして貢献度を上げつつ 知識を溜めて行動力を上げつつ 行動範…

結局

ブログが適しているということなのかな。 続くかどうかは別として。 ぼんやりと「日記でも書こうかな、書きたいな」と考えてた。 紙媒体にすると手帳やら買わなくちゃ、と考えたらもったいない気がした。 三日坊主で終わったらね、まあね。 じゃあスマホのア…