命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ブログを書いて「公開する」「下書き保存する」と選択するが

後悔するに脳内変換されてしまう

なんてつまらない記事を書いたんだと

というわけでね

ラジオを聴かなくなったという記事でも分かる通り

心境の変化と言うか生活の変化と言うか

継続してきた事が継続できなくなってきている

どうでも良くなったと言うと語弊があるが

まあそうなのかもしれない

このブログもそう

ある時期から毎日更新しようと頑張ってきた

それが今途切れようとしている

そして途切れてもいいやって気持ちがある

書くことがひねり出せないってことも有るけど

続ける意味が無いもんな

もっとゆるく更新してもおそらくバチは当たらない

出来る限りは続けるけどね