命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、ヴァンパイアを捨ててネクロを取るか?

久しぶりのシャドウバースに関することだが

今まで9割ヴァンパイアでやってきた

その軸をネクロに変えようかと思ってる

それか他のリーダーに

デスタイラントネクロか手帳ネクロを試してみたくなった

新カードも来ることだし色々試すのもありかなと

軸を変えるってのはどうかわからんけどね

二本柱でもいいし三本柱もいい

ヴァンプ、ネクロ・・・残りはなんだろう

現環境的にビショップかドラゴンが有力視されるけども

手持ちエーテル的に厳しいのがな

そうなるとそこそこ手札の揃ってるエルフなんてどうか?

言うてネクロも揃ってるとはいい難いんだけどね

今ログイン報酬が美味しいからそれをすべて貰ったあとで考えるのもありだろう

どの道週末しか触る時間無いし

グウェントを始めたせいで時間が足りなさ過ぎる