命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

毎日職場で走り回ってると足がその、何というか臭くなるよね

脂足だから特に

色々対策考えたけど一つ試してみたい案がある

要は蒸れて雑菌が繁殖するわけだ

それなら水分を吸収か発散させればワンチャン

というわけで足にキッチンペーパーを噛ませてみようと

中敷きを噛ませるのもいいんだけど、とりあえず手っ取り早いのがペーパー

中敷きはちょっと調べておこう

百均とかでも売ってるのかしら?

恐らく消耗品になるから「コスパ」のいい物を

靴下二枚履きってのもあるが余計蒸れる感じもする

こっちも試せるからやってみよう

洗濯頻度が上がるけど靴下なら大丈夫かな

梅雨に入ったけどあんまり雨降らないし

五本指靴下を日替わりできる5本買っておくべきかな

五本指靴下は親指の締め付けを注意しておかないとギチギチになるのがね

これも一つの策だな

ペーパー、二枚履き、派生しての五本指

このあたりから始めてみよう