命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、思うところがあったので集中してランクを上げた

その結果何とかAA0まで来れた

聞くところによるとまた新しいカードが出るとか?

その前に上げられるだけ上げておかないと

 

結局のところ今の軸はアグロヴァンプ

そのヴァンプも二種類

サイト通りの基本デッキ

 

それに自分なりのアレンジを加えたデッキ

どっちの勝率が良いかってのは集計してないからわからんが

負けたら切り替える感じで交互に使ってる

 

後はミッションをこなしながらの全キャラ100レベ到達

ロイヤル・ドラゴン・ネクロ

残ってるのはこれだけ

 

時間の問題かと思いきや

気合い入れないとやる気が起きない

ついついヴァンプやってしまう

 

2ピックはその3キャラ選ぶようにはしてるけど

2ピックも結構疲れるから億劫になってる

カードチケット欲しいけどね

 

そろそろ貯まったエーテルを放出してもいい時期かもしれない