命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

やけ食いの派生としてやけケーキを行う

先週予約していたホールケーキを今日取りに行く

ケーキというかタルトなんだが

どっちでもいいか

ホールケーキを貪り食いたかった

で、昔コストコで買ったブルーベリータルトが忘れられず

思わずタルトを買ってしまった

あのコストコのタルト、もう無いのかな

美味しかったなあ

まあコストコに行くことは今後無いだろうけど

それは置いといて

今日からの3日間でこのホールタルトを完食する予定

そんなにでかくないだろうから下手すりゃ初日で終わるかも

でも糖分的には分散したほうが・・・

でも勢いってあるからね

現物を見てから考えよう

次のやけシリーズは

やけ替え玉を予定している

果たしていくついけるだろうか