命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

勢いでショートケーキを4つ買って一気に食べた。美味しかったけどもういいかな

クリスマスケーキを買えなかったので自分で作ろうと思ってた

でも近所のケーキ屋で安いデコレーションがあれば・・・

そう考えていた

 

当初の予定では26日に行くつもりだったが

何故か頭からすっぽり抜け落ちていた

なので思い出した今日行ってきた

 

ショートケーキも結構高いよね

5個買おうかと思ったけど4個で我慢した

財政事情ではなく種類が少なかったから

買った4分の3がタルトという有様

 

先に飯を食ってデザートとして食べようと思ったけど

帰ってきたらもうどうでも良くなった

即開封して貪り食った

 

ケーキバイキングなら10個くらい食べるけど

自宅じゃ買えないし4つでお腹いっぱいだな

 

というか甘いものってクルね

食べ終わってから自作ケーキはやめようと結論づけた

 

でも一週間もすれば作ってる可能性は高い