命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日冷蔵庫を買ったので、取り急ぎ揃えなければいけないのはスマホとマットレス

本当は一気に揃えずにひと月ごとに揃えようと思っていたが

もう一気に揃えようかと思いだした

理由としては、単に待ちきれないってのも有るけど

一番の理由は

「どうでも良くなった」

から

何言ってんのかわかんないと思うけど自分でもよくわかんない

ちょっと精神状態がおかしいのかもしれない

自暴自棄というか

投げやりというか

疲れてるのかな

でも疲れてるからこそマットレスは大事だよね

スマホはまあ、あればいいけど

思うように行かないのが人生ってわかってるけど

やっぱり思うように行かないのは辛いしキツイ

そのストレスとどう向き合うか

上手く消化しきれてないな

週末に同窓会が有るけど

おそらく今回が最後になるかな

次あっても行かないと思う

精神が夏バテなのかもしれない