命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日ラジオの卒業について書いたが、今度はピザも卒業しそうだ

ドミノピザを狂ったように注文していた

注文しすぎて店から

「注文金額は1000円以上でお願いします」

とクレームを入れられるレベル

500円割引使うと1000円を切ることが多々あったからね仕方ないね

そんなドミノピザをもうやめようと思う

 

生地が薄くなったとか

受け渡しのときに

「底が熱くなってますのでお気をつけ下さい」

って言う割にぬるいとか

切り方が下手くそで食べにくいとか

それはいいんだ別に

 

別の方向に目を向けようかなと

今のところドミノピザの立ち位置は

自分の中で「自炊しないで食える楽な食い物」だった

それを外食にしようかなと

前にも書いた学生時代からよく行っていた中華料理屋とかにね

貧乏飯は継続しながらの束の間の贅沢を模索しよう

とりあえず手元にある500円割引を消費して終わりにしよう

となると来月か