命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

アイス王決定戦

新しい冷蔵庫が来たおかげでアイスを常備することが出来るようになった

そこで

風呂上がりに食べるべきアイスは何なのか探っていきたい

今常備しているのはエッセルスーパーカップ

これをバニラ・チョコクッキー・クッキーバニラの3種類で回してる

そこに混ぜているのがロッテのクーリッシュ

これらのアイスを買っている理由の1つは「安いから」

クーリッシュに関しては「食べやすいから」ってのもある

スーパーカップがスプーンを必要とするのに対し

クーリッシュは吸うだけでいい

正確には揉んで吸うだけでいい

こう書くとちょっと違う意味に取られそうだが仕方ない

これらで回して十分イケルと思うのだが

ブラックモンブランもたまには食べたいし

ボックス系のアイスもコスパを考えると良いのかもしれない

だから自分の中でアイス王決定戦をやることにした

チョコモナカジャンボ

パピコ

この2つを加える

ブラックモンブランは今回は見送り

美味さならどれにも負けないが難点が有る

一度も綺麗に食べたことがない

クランチがどうしても落ちるのよね

ゴミ箱を抱えながら食べるのも何だし

あと現在歯茎の治療中で刺激を抑えたいってのも有る

というわけで今の冷凍庫には上記のアイスが眠っている

まるでデビルマンのデーモン族のように

この中のどれがアモンなのかゼノンなのか

 答えは出ないかもシレーヌ