命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

せっかくだからJungleSmileについて少し

少し前に「抱きしめたい」のPVを見つけて気持ちが上がったから

www.youtube.com

こっちじゃない

まあ動画はいいとして

その後「16歳」も観たし、比較的新しい高木いくのさんの歌も聴いた

「おなじ星」「片思い」やっぱり名曲だった

「翔べイカロス」も久しぶりに聴いて素晴らしいと思った

 

もしかしたら前にも書いたかもしれない

最近記憶が曖昧でね

JungleSmileはもっと売れても良かった、売れてほしかったユニットだった

何というか、語り合える相手がいないというか

まあ語り合う相手がいないってのは知識量ではなく存在としていないってのもあるけど

仕方ないから自分で歌って、こんな駄文を書くしか無い

とにかくいい歌あるから聴いて

聴いて気に入らないなら仕方ない

とりあえずここに書いた曲が良いかな

あとは、冬になったら「白い恋人」かな

お菓子の方じゃなくてね