命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

BABYMETALが紅白に出ない、それは良い。一つだけ残念

年上の人と話す時に

「紅白に出たんですよ」

っていうと反応が違う

やはりまだ紅白の影響力はそれなりにあるということか

 

先日ゆずれない願いについて書いたが

この歌のことで「何きっかけで売れたんでしょうね」って話を年上の人に振ったら

まず歌がピンときてなかった

後で思い出したそうだが

その際に

「ミリオン売れたらしいですよ」「紅白も出たらしいですよ」

と説明してたんだけど紅白の下りは食いつきが良かった

BABYMETALも紅白に出たら説明がしやすくなるのかなと思った

まあする機会がないから出なくても全然問題ないとは思うけどね