命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

相も変わらず仕事中に音楽が脳内を駆け巡っているわけだが、今日はこちら

www.youtube.com

 

再生回数見てびっくりよ

億いってんだもんなー

それだけの魅力はあるよね

カラオケで歌ってみたい歌の1つだけど声が出るかどうか

英語の歌詞なんてものは勢いでどうにかなるけど

キーが合わないのはどうしようもないもんな

歌詞といえばこの歌の中で「アフリカに雨が降りますように」的な事を言っている

そのことを踏まえてのこちら

 

www.youtube.com

この動画、何で観たんだっけな?

とても印象が強かったのを覚えている

なので今回引っ張ってきた

アカペラでAfricaを歌ってるんだけど最初の演出がね、素晴らしいよね

よく考えたなって感心せざるを得ない

覇王翔吼拳を使わざるを得ない

 

この歌、メロディも歌詞もとても良いんだけど

MVの意味だけがわからない

アフリカに訪れた災厄みたいなものを表してるのかね