命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

たまたまなんだが竹中直人を調べていて、後藤次利のクズさ加減がわかった

ちょっと前に竹中直人ブルースリーのモノマネを見る機会があった

そんで何かの配信で竹中直人とコメントする機会があり

奥さんが美人なんだよねと打った

打ってはみたもののどんな顔だったっけ?と思って奥さんをググった

すると人気絶頂のときに後藤次利と不倫して引退してたのね

「子供の出来るようなことはしていません」ってセリフはなかなかのものだと思う

で、後藤次利と結婚したけど離婚して

その後竹中直人と再婚してるのね

後藤次利は最終的に河合その子に落ち着いたわけか

わからんもんだね

 

そして後藤次利のクズさ加減よりももっと驚いたことがある

それは後藤次利の最初の夫人が元シモンズだったこと

ここでマジか、って思ってシモンズをついつい調べたら更に驚いた

シモンズってチェルシーの歌を歌ってたのか!

これが竹中直人から派生して一番驚いたかな

正直後藤次利のクズさは飛んでいったよ

www.youtube.com