命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

トイレが近いせいもあるが熟睡できない

疲れてても目が覚めてしまう

トイレ行って戻って寝て

中途半端になるのが常

寝ないで起きてればどうなるのかと思うこともあるが

時間が時間だけに起きているわけにもいかず困る

 

こりゃ帰宅して風呂入ったら即寝かな

そんで早めに起きてネット

まあ恐らく早めに起きることは無いだろうけど

そう言えば昔の職場の上司がそうだったなあ

下手すると一週間ネット触らずか、辛いな

 

それか睡眠時間を敢えて削る、敢えてね

ギリギリまで何かしらやって2時あたりで就寝

起きるのは7~8時

仕事が始まる時間がまちまちなのが良いのか悪いのか

しかしギリギリまでPCやらゲームやらに没頭してたら寝付きが悪くなる

これまた難しい問題だ

繁忙期が来たらどうなるんだろう?

拘束時間が少ないところへ変更希望出してみるか?