命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日行われたBABYMETALのLAライブでフロムダスクティルドーン(FDTD)が生初披露されたそうじゃ

www.youtube.com

個人的にこれはライブでは無理だろうな~って思ってた

でも予想を超えてくるのがBABYMETALってのを忘れてた

最初は恐らく生歌と録音の混合じゃないかと思う

歌い出しの最初が切れてるのはわざとなのか間に合わなかったのか

しかし聞けば聞くほどSU-METALの声は楽器ですな

漫画ベルセルクの中で出てくるセリフを思い出した

ミッドランド軍の中で鷹の団団長として活躍している人間だった頃のグリフィス

彼を妬む王族貴族たちが多い中で数少ない好意的な人物(ラバン?)がいて

その貴族が

「稀代の英雄と呼べるような人物と共に戦っているのかもしれない」

的な事を言っていた

あまり神格化するのもよろしくないのかもしれないけど

SU-METALもそうなんじゃないかな

まちょっと覚悟はしておけ