命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

たいがいのものを旨く食えるというのは幸せなことだと思っている

不味くて食えない

そんな食べ物に出会ったことは数えるほど

安いものも高いものもほぼなんでも美味しく食べられる

 

馬鹿舌かもしれない

でもストレス溜まんないから馬鹿舌でいいよね

マズイマズイって言うのは可哀想だなと思う

 

というわけでネカフェのカレーを食べてきた

カレーを「入れる」ってやつさね

バイキングだったけど2杯しか食べなかった

 

もっと食べられたんだがなあ

先日の事件のせいで食べることを躊躇した

もしまたアストロンを使われたらと

 

そして導き出したカレーの量が二杯

三杯でも良かったかもしれないが過ぎたるはなんとやら

念のためだ

 

やっすいカレーなんだろうけど美味しく食べられた

こんな時自分の舌に感謝

人によってはこんなの食えないってなるやも知れぬ

 

とりあえず今月のカレーノルマはクリアしたんで

来月まで待つか、体調次第ではもう少し

カレーはいつ食っても良いものだ