命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

貧乏飯でヒイヒイ言ってる中で流れに逆らうようだが

マックで豪遊したくなってきた

 

とあるニコ生で丸亀うどん1万円分食うってのをやってた

その過去動画でビッグマック1万円分ってのがあった

更に言うとケンタッキー1万円分もあった

 

とりあえず1万円分は金銭的にも量的にも無理

だが2~3千円分ならイケるかも

そのくらいならなんとか・・・

 

しかしビッグマックばっかりじゃあ飽きそう

なので200円バーガーを2個づつくらいでどうだろうか

別に配信するわけじゃないし

 

ディッパーダン1万円分ってのもあったけど

クレープは定期的に食べていく予定

メニュー全制覇でも目指すか

 

ケンタッキーも2~3千円なら

例えば今なら新春パックにサンド系を加えれば

ああ、考えただけでも胃が動く

 

ということをする前にやるべきはお尻の修理