命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

寒いから暖かいもの食べたくなんじゃん?うどん屋に入るじゃん?

メニュー見んじゃん?

かき揚げ丼も目につくわけよ

迷ったからセットで行くわけよ、ね?

うどんも食えるじゃん?

 

セットが出てくんじゃん?

とりあえず天かすをうどんに入れるわけよ

そのままじゃかけだかんね

 

で、俺猫舌じゃん?

知らねーって言われてもそ~なんだようっせーな

だからかき揚げ丼から先に食べんの

これがサクサクで美味いわけよ

 

で、かき揚げ丼食べ終わってうどん見たら

汁ねーの

 

芸人のヒロミっぽく脳内で再生すると画が浮かびます

岡村隆史のANNからお借りしました