命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

業務スーパーでチェコ産のグラノーラを買った。うーん、美味しくないわけじゃないんだけど馴染むまで時間がかかりそう

というわけでそんなに時間も掛けられないので日本のにします

カルビーをずっと食べてたんだよなあ

たまにセブン

グラノーラにシリアルを足してかさ増ししたり

よく考えるとかなりの糖分だったと思う

 

業務スーパーで買ってきたビスケットがいくつかあるが

それがなくなり次第糖分制限をかけようと思う

糖質ではなく糖分

 

単純に甘いものを止めるってことだな

甘いもの好きだからキツイな

徐々にシフトするのがベストなんだが・・・

我慢できるだろうか