命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

炊飯器でケーキを焼こうと思ってホットケーキミックスを買ってくるつもりが忘れてしまった

でも家でケーキ焼くことになったら色々と終わりそうな気がする

いや、何かが始まるんだけど同時に終わる気がする

具体的に何がと言うと難しいんだけど

 

始まるのは自炊の世界

家で簡単にケーキを作れるなんてなかなか

さらに言えばそこそこ美味しいやつならなおのこと

 

シンプルなケーキから始めて

やりようによってはチーズケーキもヨーグルトケーキも視野に入る

フルーツを入れてもありだろう

 

終わってしまう気がするのは

表現しにくいんだけど、中年男として

性格的に、家で甘いものを作るとそれで満足しだしそう

 

コンビニやスーパーで甘い物買うのが好きなのに

たまに奮発してホールケーキ買うのが好きなのに

そういうことをしなくなりそう

 

だから今回買い忘れてしまったのが良かったのか

とりあえずどこでミックスを買うか検討しよう

セブンイレブンあたりでいいかな