命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

養分は養分なりに努めを果たしてまいりました

マジで救いようがない

何で突っ込んだ

後悔しかない

 

ファン感謝デーなんて撒き餌にルパンダイブで食いついた

ああ、分かってたよ

「感謝」なんて幻想だってね

 

今日は何となく凱旋に座った

この凱旋が良いねと君が言ったから、11月13日は凱旋記念日

君って誰だよ

 

打ち始めた感じは良かったのよ

でも決め手にかける感じ

そんなこんなで400手前でHIT

 

上乗せること無く駆け抜け

終わりがけに太陽の戦車数字3を外す

思えばここで見切っていれば・・・

 

案の定出玉は飲まれる

でも打ち始めの感触に引きづられてズルズルと

ヤメたいのに追加投資しちゃう!ビクンビクン

 

天井まで覚悟した900後半HIT

もちろん単発

美味しそうにゴックンしてくれる台

 

まだ搾り取りそうな目をしてたのでやめ

ほうほうの体で逃げ出す

逃げ出した先は、沖海3

 

もうここがおかしいよね

正常な判断ができていない

もう帰るべきだったんだ

 

だから!遅すぎたと言ってるんだ!

後藤隊長も怒るわな

感謝デーの抽選は14時と20時

 

せめて14時は受けよう

その時まで台に座ってよう

そして当てていよう

 

人の夢と書いて儚い

安心してください、吐いてますよ

愚痴を

 

今日の沖海3も酷かった

そこそこ熱いと思われる演出をことごとく外していく

これはあれか、銃撃シーンの主人公への弾か

 

それくらい当たらない

驚きを隠せなかったし

驚きの白さ、顔がね

 

こういう時どう考えればポジティブになれるんだろう?

明日のために今日は運を溜めた?

今月トータルではまだ勝ってるから大丈夫?

 

13日の金曜日だから仕方ない?

クリスチャンでもないのに?

ちょっと距離を置いたほうがいいかもしれん