命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近赤兵衛行ってないなあ。あれだけ毎日のように来てた客が来なくなったら不審に思うだろうか

久しぶりに行ってみようかな

覚えててくれるだろうか

頼むものはミックスカツかな

 

赤兵衛焼きも捨てがたいが

持ち帰りにするか

でも最近食が細くなってきてるのよね

 

朝なんて胃がもたれてもたれて

水分のとりすぎかしら

でも喉が渇くからしょうがないのよね

 

やっぱ糖尿病なのかな?

麦茶の消費が半端ないもんな

何とか追いついてる感じ

 

水分の補給を抑えつつ

喉の渇きを潤す方法なんて無いのかね

梅干しか・・・