命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

冷蔵庫の容量に困っていたから買い直した。までは良かったが・・・

サイズ選びに失敗した模様

「このくらいでいいか」

よりも

「ちょっと大きいだろうか?」

の判断にすべきだった

いや、買ったのが悪いわけじゃないんだけど

スペース的にもうワンサイズ上でもいけただろうなって気がね

胸を締め付けてくるわけよ

もしかしてこれが恋?

 

だけど俺、なんとかやっていきます

容量不足もひっくるめて、響子さんをもらいます

www.youtube.com

とりあえず一週間の食料管理をしっかりして

スペース確保をきっちりやろう

悪来年も生きてたら買い直すかもしれない

かもしれない