命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

例のシャンプーが届いたわけだが

f:id:busikai:20170607212205j:plain

商品に関係ない愚痴から入るんだけどさ

この商品、最初配達で受け取れなくて不在通知だったのよ

で、再配達をお願いするために連絡した

週末を指定したけど一応宅配ボックスもありますよと伝えた

そしたら翌日宅配ボックスに入ってた

これはあれだよね

最初は宅配ボックスが空いてなかったから不在通知だったのよね?

居なかったから宅配ボックスも見ずに持ち帰ったわけじゃないのよね?

心が疲れてるのかな

どうしても悪い方に考えてしまう

 

気を取り直して使ってみた感想なんだけど

確かにフケは減った気がする

あと痒みも抑えられてるかな

まあ最低でも1週間~1ヶ月は使ってみないとね

ボディシャンプーとして使ってみたけど量的に厳しいかも

もし効果が見込めるようなら本数増やしたいけどコスパ的にどうなんだろう

この手の商品でコスパを考えるのはおかしいけどね

コスパを取るか手間を取るかになってくるからな

そりゃ皮膚科行ったほうが良いもんな

出来れば効いてほしいけど