命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

前回の宣言を撤回したかったが、言ってしまった以上行動せねば。赤兵衛で開拓してきた

赤兵衛焼きを食べたい気持ちを押し殺し

焼きそばにするか焼きうどんにするか

はたまたドンちゃん麺等にするか

 

そんな時に人は最適解を見つけ出すもんなんですよ

お好み焼きってね

そしてメニューが多い時はミックスってね

f:id:busikai:20150925150054j:plain

うん、美味しそうだね

作業工程を後ろから見てたけど

なかなかの手際の良さだったね

 

で、実食なんですが

これ、柔らかすぎるぞ・・・

赤兵衛焼きで慣れてたせい、なんてものじゃなく柔らかすぎ

 

言い方は悪いけどベチャベチャだ

固まってるところはあるけど

ちょっとグズグズすぎんよ~

 

味は良いのよ味は

至って普通のお好み焼きミックスですわ

イカと豚、キャベツのシャキシャキ感もあるし

 

でも生地がゆるすぎる

コレはリピートは無いわ

赤兵衛焼きのほうが数倍食べやすい

 

味の好みも赤兵衛焼きかな

お好み焼きも悪くないけど

食べにくさがモチベーションを下げる

 

次は焼きそばかな~

焼きうどんも好きだけどね

ま、その時の気分次第かな