命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

フライパンを熱してツナ缶を油ごと入れて、ほぐしたうどんを入れ、醤油をかけながら炒めます。ネギはお好みで

そんなものを作ってた時期が僕にはありました

というわけで今回はうどんです

赤兵衛にはうどんがあります

f:id:busikai:20150928203209j:plain

焼きうどんですけどね

メニューの裏、お好み焼き→焼きそばときたらこれでしょう

定食ではなく単品です

 

正直お好み焼きに肩透かしをくらい

焼きそばで至って普通の感想だったので

焼きうどんに関しては通過点と思ってました

 

なので単品注文となったわけですが

流石にこれだけでは物足りないだろうと判断し

バディに歴戦の強者を用意しました

f:id:busikai:20150928203558j:plain

赤兵衛焼き選手の入場です

コイツが入れば心強い

安心感が違います

 

で、焼きうどんから食べたんですが

ごめんなさいしないといけないね

美味かったです

 

お好み焼き焼きそばでハードルが下がってる可能性は否めませんが

焼きうどん、いいじゃないかいいじゃないか

こういうのでいいんだよ

 

量は少なめなのが惜しいですが

物足りなさを感じるほど好きな味でした

ただ、積極的に頼むかと言われたらうーん・・・

 

それに対して赤兵衛焼きなんですが

作り方に違いがあるのかなんなのか

今まで食べてきた赤兵衛焼きと少し違ったような

 

少し味が落ちた?

ちょっと今回は美味かったけど残念でした

また頼むことはあるのでその時確かめたいと思います