命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ちょっと凹むことがあったので飯くらいは奮発しようと思いまして、でもあんなに悩むなんて

まあ赤兵衛なんですけどね

写真を撮るメニューは

カツ丼・餃子・ドンチャン麺・唐揚げです

 

コレをどう組み合わせようか

いや、凹んでいるからミックスカツでも許されるんじゃないか

待てよ、赤兵衛焼きを織り交ぜて組み合わせるのもアリか?

 

こんなことを考えながら

しばらくメニューとにらめっこしてました

店員さんから「何にします?」と聞かれる有様

 

時間的にまだ夕方と言うには早い時間だったから

持ち帰りに唐揚げをチョイス

ここで食べるのは・・・

f:id:busikai:20151012145847j:plain

ちゃんぽんの具に麺がうどん

それがドンチャン麺

鰹だしなのかな?

f:id:busikai:20151012145754j:plain

そして餃子

中華っぽくまとめました

そういやリンガーハット行ってないな・・・

 

ドンチャン麺は恐らく想像通りの味だと思います

普通にちゃんぽんを食べたことがある人ならわかるでしょう

あれの麺がうどんになったとお考え下さい

 

カレードンチャン麺ってのもあったんですが

そっちはもう外しました

カレー食べるならライス食べますよ

 

餃子はねえ

ここに来始めの頃食べたんですよねえ

その時は美味しいと思いました

 

今も美味しいとは思うんですが

あの時の輝きは無い気がします

私の味覚が変わったのか

 

一番大きい原因は丸岡の餃子でしょうね

あの餃子食べたらそこらの餃子なんて下に見えますから

コスパもいいし

 

てなわけでドンチャン麺と餃子

コレにて終了です

後は持ち帰りの唐揚げ

f:id:busikai:20151012151908j:plain

ゴロゴロっとした唐揚げが

五個くらいはあったでしょうか

それにキャベツの千切りと目玉焼き

 

家に帰って置いてたんで冷めちゃいまして

温めても良かったんですがそのまま食べました

これは持ち帰るべきものじゃなかった

 

恐らく温めても味は落ちてたでしょう

失敗したな

これは店で食べればよかった

 

つまり、思ったほどの味じゃなかったということです

これは私の責任です

揚げたての熱々を食べてれば美味しかったでしょう

 

さて、残すはカツ丼

行けたら明日

そうでなくてもすぐですな