命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

お腹を下してる時に重要な判断を下してはいけない

食べ物に当たったと書いた

何を思ったか

じゃあ病院行くついでにパチ屋寄ったら当たるんじゃね?

そう思った私は病院近くのパチ屋にフラフラと吸い込まれたわけだ

座ったのは甘海

最近どうしても甘海が打ちたくて

新基準の甘海が出るって広告を見てからウズウズしてた

渦だけに

で、1パチの店だもの回らないよね

勝てないよね

そこそこ堪能したあとは光を求めてシマ移動

光というかペカリというか

弱ってるときってGOGOランプに癒やされたい時ってあるじゃん

今がそれ

というわけで5スロのジャグに

最初ゴージャグ

で、違うと感じてアイムに

そしたら何とか引っかかってくれて一時期トントンくらいまで出てくれる

でもそれから機嫌を損ねたっぽく

隣は当たるけどこちらはまったく

最後は甘海に戻って未練打ちして終了

久々の1万オーバーの負け

最悪

これなら家でボートやったほうがマシだった

これでしばらくはホールに行かないで済む

もうこれっきりかもしれない

やっぱ舟やで!