命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近ラムネにハマっている

飲む方じゃなくてタブレットのほうね

湿式と乾式とあって

個人的には湿式のほうがホロホロと溶けるから好きなんだが

久しぶりに森永ラムネを食べたらハマってしまった

そもそも食べた経緯はネットの記事を見たからなんだが

このラムネ、90%がブドウ糖なんだっけ

だから脳のエネルギー源としてもってこい

朝一で食べると脳が活性化しそうでついつい買ってみた

そしたらこの有様よ

でもここでも貧乏性が邪魔をする

量が物足りないのよね

春日井のラムネ1kgを買おうかと考えてたけど

手っ取り早く買える三矢製菓ってとこのラムネにしてる

春日井も食べてみたいな