命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、マスターになったことでかなり楽になった

マスターになってランクダウンを考えなくていいから好きにやれる

おかげで土と久しぶりに戯れることが出来た

ニュートラルウィッチもやれたし

マスターランクさまさまやで

そして今ランクマッチを行ってると一定確率で宝箱が出る

勝利しないと貰えないがそこそこモチベ上昇につながる

なのでランクマぶんまわし中

ネタデッキで遊ぶのかガチデッキで勝ちを狙うのか悩ましい所

そしてPS4そっちのけなのが痛い

蛇にも殺し屋にも灰にもミニッツメンにも勇者にもエージェントにもなれず

というかSteamを外付けにしてるのやめよう

エラーが起こりすぎてめんどくさいし

でもこれって入れ直すしか無いのかな?

データはどこで管理してるんだろう?