命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ドラクエ11が楽しすぎて辛いと言ったな、あれは嘘だ

ゲームに対するモチベがまた下がってきた

ドラクエ11で盛り上がってたのにな

ファントムペインも積んでるし

ヒットマンもそう

ダクソ3?FO4?バイオ4?OW?

まあOWは無いわ

やると楽しいんだろうけどやるまでの気持ちが上がらない

それよりかカラオケに行きたい

カラオケで動画撮ってyoutubeにあげたい

あげて低評価食らって胃を痛めたい

痛めたいってのは嘘だけど

でもカラオケ動画をあげたいってのはほんと

ゲームよりもそっちをやってみたい

ゲームはまあおいおいだな

これは逃げないから

カラオケは錆びつく

喉も声も肺も

さしあたって9月の連休の一日くらいカラオケにあてたいね

久しぶりのヒトカラをやってみるか

飽きたらゲームに戻るわ