命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

エアコンの冷房とドライ、ドライが結構消費電力が大きいって何かで目にした気がしたから

ドライを使わずに冷房を使ってたんだけど

ふと試しにドライを使ってみたら

「もしかして消費電力冷房より下?」

って状態になって困惑中

もう少しサンプルを増やさないと何とも言えないが

少なくとも数日は冷房使用時より下がってる模様

部屋に備え付けのエアコンなので型式は古い

出来るなら新しいのに交換したいが面倒

しかしドライで電力下げられるならもっと早く気づけばよかった

勿体無いことをしたかもしれない

まあもう少し様子見だけどね

にしてもエアコン無いと死ぬね