命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

あんまりゲームに手を出しすぎてもダメなんだけど、気になるものはしょうがない

The Incredible Adventures of Van Helsing

今気になってる物の一つがこれ

www.youtube.com

いわゆるハクスラ

ディアブロに似てるとか似てないとか

ディアブロはやったこと無いけど近い感じのゲームはやったことがある

面白そうだとは思う

ただ、どうもPC版のほうが良いらしい

PS4版はボリュームが少ないとか

Steamで買う?

さあどうしたもんか

 

Steamと言うともう一つ気になってるものがある

The Wild Eight

サバイバルゲームなんだが、某有名YouTuberが実況してて興味が出た

雪山で狩りをしたりクラフトしたり謎解きしたり

面白そうなんだが一つだけ難点がある

まだ完結していない

アーリーアクセスらしいんだな

途中まででも面白そうだからとりあえず買うだけ買ってみるか

そうなると上記のヴァン・ヘルシングも合わせて買ったほうが良い?

さーてどうしたもんか