命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース あまりに不甲斐ない試合を立て続けに行ってしまったため

これはイカンと夜通しでランクマをやった

その結果AA2に到達

対戦相手に恵まれたせいもあるが

やはり配信していないときのほうが集中できる

当たり前といえば当たり前だが

しかし到達したのも束の間

すぐ転落の憂き目に遭う

しばらくはアップダウンが繰り返されるだろう

AA2で固定できるのはいつごろかな

とりあえず転落の危険性が無くなるまで集中せねば

 

ちなみに復讐ヴァンプを使っているわけだが

ソウルディーラーとベルフェゴールを入れていたのをちと変えてみたくなった

テンポロスにはなるがブラッドムーンを入れたほうが安定するのではないか?

そう思ってまた新しいデッキを組んでみた

ベルフェゴールはまだいいが、ソウルディーラーは事故を起こす可能性が高い

単純に体力を半分にされるから序盤の手札次第では10切ってしまう

その点ブラッドムーンはターン数の制限はあれど体力維持できるのがデカイ

体力維持出来るなら裁きの悪魔も交換して良いかも

回復する必要が無くなるからね

超攻撃的布陣にするのもありか

と言ってもカードが無いんだが

デモンスナイパー入れてみる?