命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

例えばスリップノットのコリィがBABYMETALを好きだとして

スリップノットのファンがBABYMETALを好きにならないといけない

なんてことはない

が、好きなものを理解することによってよりアーティストへの理解も深まる

そんな気がする

 

ある人(以下彼)がスリップノットが好きで

ノットフェスにも行くくらいの情熱だったんだが

BABYMETALは嫌いだと言っていた

しかし先日のインタビューでコリィがBABYMETALのファンだと言っていたのを受けて

彼はどう思うのかな

何とも思わないのかな

そもそもまだスリップノットのファンを続けているのだろうか

忙しいようで最近の動向がわからないからなあ

元気ではいるっぽいけど

 

コリィも息子を通じてファンになったと言っていた

願わくば彼もコリィを通じてBABYMETALへの理解を深めてほしいと思う今日このごろ

楽しい音楽ってとてもいいものだと思うんだが