命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ブルゾンちえみのネタとPUBG(PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS)を混ぜてみた

Aくん車ありがとう

Bくん医療用キットありがとう

Cくんキルありがとう

あ~、仲間に恵まれて良かった!

 

どうも、効率的なキル、充実した装備

キャリアスナイパーです

中盤で処られる突撃スナイパーのみんな

自分から前に出ないとドン勝出来ないって思ってない?

じゃあ質問です

芋スナは自分から獲物を探しに行きますか?

探さない、待つの

待ってごらん、自然と獲物は寄ってくるから

 

相方ちゃん、ヘッショヘッショ

え?さっきのARサプが忘れられなくてエイムがブレる?

ダメプレイヤー

じゃあ質問です

相方ちゃんは、漁られた軍事ベースにいつまでもいつまでも居ますか?

新しいポチンキ、行きたくない?

このゲームに街はいくつあると思ってるの?

35億

嘘14

 

とりあえずはここまで