命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

お金がない時に限って欲しいものがわんさか湧いてくる

もぐらたたきのように叩いて潰していかないと

しかし中には買ったほうがいいものがあるから全部が全部潰す訳にはいかない

要は見極め

取捨選択だな

ぶっちゃけた話、41まで生きれば後は死んでもかまわないと思ってる

死にたくない何かがあれば別だが

現状死んでも良いと言えば嘘になる

でも死んでしまえば多分何も思えなくなるはずだから

後悔も欲求

なので痛みも苦しみもなく一瞬で逝けるならアリかなと

それはまあ良いとして

先を見越して早死にする前提で物を検討すべきではないかと

そうなると冷蔵庫は不要かも

PCは値段との兼ね合いがね、見合ってないかも

スマホぐらいが適切かな

なんか色々と行動するのが遅すぎたかな

もう少し早く気づいていればまだ手は打てたかも

気付いてないふりをしていたのかもしれない

時計の針は巻き戻すことはできんしなあ

かと言って進めるのは躊躇われる

とりあえず寝よう

いくら寝ても疲れが抜けない