命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

風呂に入ってた時に「あ、これを書こう」って思いついたものが思い出せない

最近これが多すぎて困る

メモが取れればいいけど風呂場だとね

わざわざ濡れても平気な奴を買うか?

いやいや勿体無いだろ

でもこの頻度が多くなるとそのストレスだって馬鹿にできない

しかしなあ

と、こんな事を考えながら思い出そうとしているけど

思い出せるはずもなく

ネタはいくらあっても困らないからね

思い出したいんだけど

もう脳細胞が劣化してるのね

いや、前の記事つながりでスキャナーズ

スキャナーズって聞いても若い人はわからんだろうな

若くない人でも知らない人のほうが多いのに

かくいう私も観たことはないんだけどね

知ってると言うだけで

あ、全く別のアイデアを思い出した

忘れない内にメモしておかないと

頭のなかであーだこーだやってても思い出せない時は

何かしらアウトプットすると良いのかもしれない

引っかかりが出てくるかも

とりあえずこの辺で寝るか

起きたらまた思い出すかもしれない