命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

どうにもNTRってやつが理解できない

寝取り、寝取られ、寝取らせ

これで興奮するという人がいるってんだからな

性の世界は広いというかなんというか

 

私の場合そういう作品を見て胸糞悪くなる事が多くて

最近よくバナー広告で見る漫画が本当に嫌でしょうがない

考え方がおかしいのかもしれないが

 

風呂に入りながら考えたんだが

AVは特に嫌悪感は無い

これが小説や漫画だと受け付けないのは何故か

 

それはAVは作り物だってのが分かってるが

小説や漫画は「その作品の中では」現実だから

そう結論づけた

 

小説も漫画も「作り物」

私も作り物だとは理解しているつもりなんだが

例えばAVでは事が終わった後に

 

「はい、本日の撮影はこれでおしまいでーす」

 

みたいなことになるんだろうけど

小説や漫画ではそれが無いってのも原因の一つだと思う

中にはヤラセのないAVだってある!って言う人もいるだろう

 

確かに時間を止める系、透明人間系

これらの9割はヤラセだが残り1割はリアルだ

そういった噂も耳にする

 

だが今回はそこら辺は無視して分析している

簡単に言えば感情移入しすぎなのかな

NTR系の作品の最後にジャッキー映画みたいなNG集があればまだ救いが

 

とりあえず抜けるかどうかって言われたら

そりゃ抜くよね