命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

夜間頻尿が少し気になりだしたので

何時に寝て何時に目が覚めて何回トイレに行ったか

記録をしようと思う

糖尿病の可能性を否定できない自分がいる

 

流石に夜中に2回もトイレに目覚めるのはねえ

ある程度データが揃ったら泌尿器科に行ってみるか

単に水分のとりすぎとかならいいんだけど

 

年をとるとガタが来るのは仕方ない

なのでその都度修理しながらの生活だ

右肩なんて回すたびに痛みやがる

 

修理が出来る内にやっとかないとな

修理できなくなったら廃棄するしか無いもんな

捨て場所にこまるけど

 

至る処に青山ありとは言うが・・・