命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

シャドウバース、何とか全キャラレベル40突破

BPでの報酬を考えると、私のやり方は下手なんだろうな

勝てるキャラでどんどんBP上げたほうがお得だもんな

勝てないキャラで負けて100経験値貰ってたってまったく美味しくない

 

ただ、面白い

ハースストーンは面白さがわかる前に脱落したけど

これはやればやるほど深みにはまる

 

全然勝ててなかったデッキを見直して組み直し

一度でも勝てると嬉しさが半端ない

その繰り返し

 

まあ申し訳ないのは

トドメを刺されるまで

どうにもならない状況までやってしまうこと

もっと早くリタイアすべきなんだろうけど

 

ああ、煽ってくるタイプの人には最後まで付き合ってもらうよ

それが残された最後の希望