命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズに限った話ではないけど、スマホゲーの「何万DL突破!」ってのはリセマラも含まれてるのよね?

泡と消えたリセマラ垢がサーバーに漂っているわけか

じゃあ100万DLつったって実質稼働しているアカウントは何割くらいなんだろう

半分?

かくいう私もリセマラした立場でね

リセマラとは別の作業もやった事がある

 

招待特典があるゲームは複数端末持ってる人は有利だよね

特に初期化出来る端末だと

自演が捗る捗る

ここは運営的にはどう思ってるんだろう?

グレー?

DL数は増えるから対外的には上記のような宣伝文句が使えるわけだ

「300万DL達成!」とか

 

でも課金で食っていかなくてはならないのが現実

自演でセコセコと石を集められても困るだろう

まあ全員が全員ではないし、ユーザー数が増えれば微課金勢だって出るはず

ビギナーズパックとかなら社会人は結構買ってるんじゃないかな

そう考えれば何万DLって宣伝も効果があるのか

 

さて、作業に戻るか