命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、ちょうど今ゴッドラッシュやっててリセマラにちょうどいい、ちょうどいいんだが

リセマラやってて

「何でこんなことに一生懸命になってるんだろう?」

って思っちゃダメ

 

ゲームなんて所詮自己満足でしか無いんだから

リセマラで費やした時間を別なことに使っていればもっと何かできたはず

とか思うのがムダ

 

と自分に言い聞かせながら黙々と作業

はっきり言って、やってること全てムダだと思う

サービス終了とかありうるからね

突発的な事故とか

今は好きだからムダになってないだけで

気持ちが変われば価値も変わるよ

それにエーテルが出たからってなんだって言うんだ

実生活に何の影響もない

エーテルじゃ腹は膨れないよ

 

でもエーテルください