命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ポコロンダンジョンズ、使えそうでどこに使うか迷う極幻モルドレッドをレベルMAXにした

f:id:busikai:20160811234107p:plain

コイツなあ、双剣でも良かったと思うのよ

イラストでは二刀流だし

リーダースキルはポコロン破壊してくる相手には有効

なんだけど、立ち回りが上手い人はそこまで必要ではないんだよな

その前に倒し切ったり、最小限の破壊にとどめたりするもんな

 

私は立ち回りが上手くはないのであると安心できるかな

それにどんなもんか使ってみたいし

何気にチェインスキルの中確率気絶が活躍してくれんかな

低確率、中確率、高確率、超高確率、100%の五段階だっけ

中確率でどのくらいなのかな

 

縦五列のスキルは結構当たるから好き

ミネルヴァなんてプロミネンスより当ててくれる

確率が違うんだろうか?

ミネルヴァは縦5列、プロミネンスはフロア全体

ここに差は生まれるんだろうか?

まあとりあえず明日からのゴッドラッシュをどう乗り切るか

それだな