命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

フレンチトーストを牛乳の代わりにオレンジジュースで作るレシピもあるのか

そりゃ試さないかんわな

 

というわけでフレンチトーストを相変わらず焼いているわけだが

一つの答えにたどり着いたかもしれない

 

食パンを使用するときはそのままか耳を切り落とすかの2パターンだが

耳だけ焼いたほうが美味しい(当社比)

 

少し雑に耳を切り落として、パンは二等分して卵液に漬け込んだ

で耳から先に焼いて皿の下に敷き、その上に本体を乗せた

シロップをかけて食べたら耳のほうが食感が良かった

 

本体は漬け込み過ぎないほうがいいのかもしれない

もちろん漬け込んだほうが好きな人もいるだろうけど、私は違うみたい

 

次からは卵液作ったら浸して即焼きでいいかも

耳だけ漬け込む感じで

 

これがオレンジジュースだとまた違うんだろうな

それは試してみてからのお楽しみだな